キャスト求人に関するよくあるご質問
FAQ

アルティメットサービスグループで働くにあたってよくあるご質問にQ&A形式でお答えしております。

どのような仕事ですか?

お客様のために水割りを作ったり、喫煙される方のタバコに火をつけて差し上げます。お客様に楽しんでいただけるよう、楽しい会話や気持ちのいい接客を心掛けてください。

お酒が弱いのですが大丈夫ですか?

ソフトドリンクやノンアルコールカクテルも多数用意しています。お酒が飲めなくても心配ありません。

「クラブ」「ラウンジ」の違いは何ですか?

アルティメットサービスグループでは、落ち着いた雰囲気で高級なお店を「クラブ」、若い女性が多く大衆向けのお店を「ラウンジ」と呼んでいます。

どのような女性が在籍していますか?

学生さんやOLさんなど、18歳~30代の方がメインですが、40代以上のお姉さまも多数在籍されています。

衣装を持っていませんが大丈夫ですか?

ドレス等各店舗のイメージに合わせた衣装を用意しています。サイズに合ったお好きなものをお貸し出し致します。

未経験者ですが大丈夫ですか?

そのような方のために体験入店を実施しております。ひとりでは不安という方は、お友達と一緒にお店の雰囲気を体験してみてください。
アルティメットサービスグループには、未経験からこの仕事をスタートされた女性が多数在籍されています。接客方法等は、スタッフが「水割りの作り方」から「タバコの火の付け方」まで親切、丁寧にお教えさせていただきますので、わからないことがあれば何でもお聞きください。
その他、ご質問がありましたら、ご連絡いただいた際にでも、お気軽にお聞きください。
キャスト求人のご応募はこちらから