無事に誕生日を終える事ができ

リアルバースデーの昨日は
1日ベットから動けず終わりました😂


でも自分の中で7日やりきって
みんなのおかげで
幸せな誕生日を過ごせてよかった🥰❤️
.
今日は後夜祭です💎💙💎💙💎
.
.
そして今週の11日はみらいの誕生日です💖💖💖
.
高校からずーっと一緒で
熊本でも一緒で
また7年振りにCANAANで一緒に
働くことが出来て常に毎日一緒😊❤️
@club__canaan
.
熊本ラストの時も
誕生日の時も毎年私以上に呑んでくれて
誰よりも近くでサポートしてくれる大事な存在です😌💕
人の為にここまで尽くしてくれる女性は他に知りません🥺💓
同じ人としても尊敬でき
芯が強い頑張り屋のみらい😌💖
一生大切な存在です🥰💓
.
プライベートでは良き友で
仕事ではお互い高めあえる存在🥺✨
こんな存在他には居ない❤️‍🔥
いつもありがとう😊❤️
.
10日 11日 12日は
みんなで盛大にみらいの誕生日お祝いしましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
この日はずっとサポートして
私が1番に酔っ払ってやる〜🥺🥂笑
.
みらい大好きだぞ〜😤💖💖💖
@mirai00511

You may also like