🌼誕生日本祭投稿2🌼

沢山のシャンパン飲ませて頂きました🙌


手前のダンボールの箱には
モエが50本入ってます😂❤️
出して頂きかなり驚きました💦
しかも私がいない時に出して頂いてて
本当にビックリ😭😭😭

1本も開けてないので
箱からも出してなくテーブルの上に飾れなかった🤣
本当に感謝感激です🙇‍♂️💕
.
そして2日連続来てくれた
大好きなみらい🥰💓
親友と過ごせた誕生日は初めてだった🥺❤️
ある意味昼キャバじゃなかったら
過ごせなかったかもね😂💕
.
そして1番支えて飲んでくれたじゅん🥰
沢山沢山写真撮ってくれて
カメラマンになってくれて
タクシーまでちゃんと乗せてくれたり
本当にありがとう🙏💓💓
.
他にも大好きな女の子たちに
支えられてみんな本当にありがとう🥺❤️❤️❤️
.
世界一の幸せ者です〜っ😢💓

You may also like