明日から3週間ジュゼル自粛になりました。

※ジュゼルでコロナが出た訳ではありません。


そして私事なんですが
3週間はきっちりと自粛しますが
5月8日が私の誕生日なので
5月7日と5月8日のみ
お昼の14時〜20時まで
ジュゼルで営業させて頂きます。
.
去年の誕生日も自粛で
色んな方が動いてくださって
誕生日イベントを無事に成功させる事が
できました🙇‍♂️
.
2年連続コロナで今年も辛いですが
今回も周りの皆様の協力の元
お店を営業する事が出来ます🙏
.
女の子もすみれの誕生日なら出勤するよ〜っ!ってみんな言ってくれて感謝しかないです😭🙌
本当に周りに恵まれています🙇‍♂️
.
2日間限定の昼キャバになります😌
私も昼間に飲み屋さんで働くのは人生最初で最後だと思います😂
不安も沢山ありますが
7日と8日は楽しく過ごせたらいいなぁって思っています😊
.
お客様の安全を第一に考えた
お席作りと営業をしたいので
もしお時間があり来て下さる際には
連絡頂けると助かります🙇‍♂️
.

長くなりましたがよろしくお願い致します🙏

You may also like