今日は凄く嬉しい事があったなぁ😊

妬み 僻み 嫉妬
女性にありがちな事だと思うけど
この連鎖って凄く意味が無い事で
私は他人に思った事ない感情だから
理解が出来ないし
どんだけ自分がされても
逆恨みもないし今も恨んでないし
可哀想な人ってしか思わなくて
本当にどうでもいい。


この仕事してると負の連鎖は
続いても もちろんいいことないし
人の悪い所よりいい所を見つけた方が
毎日幸せに過ごせると思う。
なんかくだらない中学生みたいな事
いつまでしてるんだろうと思う😂
.
宮崎狭いし 噂話や
ありもしない事言われる事や
聞くこともあるし
私からしたらどうでもいい🙋‍♀️
信じてくれる人を大切にしたいし
私も自分の目で見た事しか信じないし他人の噂話も信じた事ない。
.
しょうもない話してる人間って
めっちゃ暇なんだろうなぁって思うし
もっと生きてる時間大切にして
もっと仕事頑張って
もっと違う事に時間を費やしたら
いいのにって思う😂
逆に可哀想🙌
噂で生きてる人って
どこに自分の信念があるんだろう🤔
.
人間は鏡だから
自分をうつすから
だから私の大切な人達は
みんないい人ばかりしかいないって
改めて思った🥰
負の連鎖は負を呼ぶし
プラスはプラスを呼ぶよね☺️
.
めっちゃ嬉しい内容は秘密❤️
今日は今まで嘘なく人の事を陥れず
真面目にやってきて報われて
それが心の底から分かった1日だった。
当たり前の事ってなかなか難しいよね
日々みんなに感謝だね😊
正義はいつも勝つ!(笑)
.
長くなったけど寝ますーるっ
今日も1日楽しかった😪💓

You may also like