メンバーズカード利用規約

本規約はUltimate Serviceメンバーズカードを利用するにあたり、遵守いただく事項を定めるものです。
  • 第1条 Ultimate Serviceメンバーズカード会員

    1. Ultimate Service Group メンバーズカード会員(以下「会員」といいます。)とは、本規約をご承認のうえ、アルティメットサービスグループ各社(以下「当グループ」といいます。)の各店舗でUltimate Service Group メンバーズカードサービス(以下「本サービス」といいます。)への入会を申し込まれ、所定の手続を完了されたお客様をいいます
    2. 原則として20歳以上の方を入会対象とします。
  • 第2条 カードの発行と取扱

    1. Ultimate Service Group メンバーズカード(以下「カード」といいます。)は、必要事項を入会申込書にご記入のうえ、ご入会いただいたお客様に、アルティメットグループが会員証として発行 いたします。
    2. 会員は、カードのご署名欄に自署するものとし、署名なきカードをご提示された場合、本人確認資料の提示を求め、またはカードの利用をお断りすることがあります。
    3. カードは、会員のみご利用いただけます。
    4. カードの発行及び管理は、株式会社コンサルタント光得が行い、所有権は当社にあり、他人への貸与・譲渡または担保提供をすることはできません。当社またはアルティメットグループから要求があった場合は直ちにご返却いただきます
    5. カードの有効期限はございません。
    6. カードは、会員に準じて本規約をご承認いただくことにより、会員情報登録の完了前に発行されることがあります。ただし、会員情報登録の完了までの間は、仮会員として登録されます。
  • 第3条 カードの利用

    1. カードは当社及びアルティメットグループ各店舗でご利用いただけます。
    2. 会員は、当社及びアルティメットグループ各店舗で飲食をされた際、ご精算前にカードのご提示があった場合にのみ、第4条の特典を受けることができます。
    3. 会員が、本規約に反するカードのご利用・お取扱いをされた場合、もしくは当社またはアルティメットグループで会員が不正行為をされた場合、そのカードは停止し、ご利用できなくなります。
  •                 

    第4条 会員の特典

    1. サービスポイントの付与
      会員は、商品ご購入の都度、サービスポイント(以下「ポイント」といいます。)を付与されます。ポイントは、飲食代及び決済方法に応じて当社並びにアルティメットグループが設定した率を乗じて算出し、会員情報として記録されます。
    2. ポイントのご利用
      獲得されたポイントは、次回以降のお会計時に1ポイント=1円換算し、500円単位で、ご購入代金の一部としてご利用いただけます。
    3. 会員が、本規約に反するカードのご利用・お取扱いをされた場合、もしくは当社またはアルティメットグループで会員が不正行為をされた場合、そのカードは停止し、ご利用できなくなります。
  •                           

    第5条 ポイントの制限

    1. 現金・クレジットカードその他当社またはアルティメットグループが指定する方法でお支払いの場合に、ポイント付与をいたします。
    2. 現金値引きおよび掛けによるお買い上げは、ポイント付与対象外となります。。
    3. 一部の商品でポイント付与対象外があります。
    4. ポイントの換金はいたしません。
  •                           

    第6条 ポイントの有効期間

    1. カードご利用による最終お買い上げ日から2年間カードのご利用がない場合、獲得されたポイントは失効いたします。
  •                    

    第6条 ポイント利用の一時停止

    1. コンピュータの障害等でカードのご利用が一時的にできなくなる場合があります。予めご了承ください。
  •  

    第7条 カードの紛失・盗難等

    1. カードの紛失・盗難等が発生した場合には、速やかに、当社またはアルティメットグループ各店舗にご連絡いただき、当社またはアルティメットグループ各店舗にてカード再発行の手続きをして下さい。
    2. カードは会員が責任をもって管理するものとします。当社は、カードの占有者を真正な会員とみなし、カードの紛失・盗難等による、ポイントの失効につきましては、当社は一切の責任を負いません。
    3.          

  • 第8条 カードの汚損・破損

    1. カードの汚損・破損などにより会員の識別が不能となった場合は、当社またはアルティメットグループ各店舗にてカードを再発行いたします。
  •                   

    第9条 本人確認の方法及び資料の提示

    1. カードにご署名がない場合、紛失、汚損等によりカードを再発行する場合、ご登録の氏名・住所等の変更を行う場合や再発行のカードへポイントを移管する場合は、第三者によるなりすましを防止するためなど個人情報保護の観点から、運転免許証等会員ご本人であることを確認可能な証書での確認をさせていただくことがあります。
    2. カードがない場合には、登録された携帯電話に認証コードをSMSで送信し、その認証コードを確認させていただき、ご本人様の確認とさせていただく場合があります。
  •                   

    第10条 個人情報の取得・利用・提供及び登録に関する同意

    1. 会員及び入会を申し込まれた方は、入会申込書にご記入または入会フォームにご入力いただく、氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、Eメールアドレス等の情報(以下「個人情報」といいます。)の取得・利用・提供及び登録に関し、以下の内容に同意していただきます。
    2. 会員の個人情報は、サービスポイントの管理、アフターサービス、取扱商品・サービスのご案内等、会員の利便性を図ることを目的とした総合的なサービスをご提供するため、および当社内で統計資料の作成・分析等する目的で取得・利用します。
    3.                       

    4. 会員の個人情報は、(1)の利用目的の範囲で、当社並びにアルティメットサービスグループで共同利用します。新たに情報を提供する会社が加わった場合は、電子メールまたはホームページで公表するなど、適切な方法でお知らせします。
    5.                       

    6. 会員の個人情報の事務処理の一部を、(1)の利用目的の範囲で外部委託する場合があります。なお、外部委託する際は、必要な契約を締結し、適切な管理監督を行います。
    7.  

    8. 会員の個人情報に対して、必要な保護措置を行ないます。
    9. (個人情報を共同利用するアルティメットグループ一覧)
      ㈲アルティメットサービス ㈱U.M.S ㈱U.M.R ㈱U.M.N ㈱U.M.N.T ㈱U.M.C ㈱U.M.F ㈱U.M.A ㈱U.M.P
    10. (共同利用する個人情報の項目)
      (1) 入会申込書にご記入または入会フォームにご入力いただく情報 (氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、Eメールアドレス)
      (2) カードご利用時に記録される購入履歴、及び会計情報等
    11. (共同利用する個人情報の管理について責任を有する者)
      株式会社コンサルタント光得、アルティメットサービスグループ
  •              

    第11 個人情報の開示・訂正・削除・消去等

    1. 会員は当社に対して、会員ご自身の個人情報を開示するよう請求することができます。
    2. 会員の個人情報は、サービスポイントの管理、アフターサービス、取扱商品・サービスのご案内等、会員の利便性を図ることを目的とした総合的なサービスをご提供するため、および当社内で統計資料の作成・分析等する目的で取得・利用します。
    3.                       

    4. 会員は自己の個人情報の開示請求に基づく開示結果により、登録内容の誤りなどが判明した場合には、その内容の訂正または誤った情報の削除を要求することができ、当社及びアルティメットグループはすみやかに訂正または削除に応じるものとします。
    5.                       

    6. 会員は、個人情報の消去請求により本サービスから退会することができるものとします。当社及びアルティメットグループは退会したお客様の個人情報を別管理のデータベースに移し厳重に保管します。、退会したお客様に対しても万が一、生命、身体又は財産を守る必要性がある場合はDMを送るなど連絡をとる場合があります。又、司法、行政手続きに必要な範囲で利用することがあります。
    7.  

  •                 

    第12 お問合わせ窓口

    1. アルティメットグループ個人情報お問合せ窓口
      電話番号:0985-41-4510
      電話受付時間:平日 午前10時から午後5時までの間で承ります。
      所 在 地:宮崎県宮崎市大島町原ノ前1445-41
    2.                   

  • 第13 その他

    1. 本規約の解釈等に疑義が生じた場合は、当社並びにアルティメットグループは信義誠実の原則に基づいて決するよう努め、会員はその決定に従うものとします。。
    2.              

.